BLOG:2021/02/09 tue

追突事故のダメージというか、首のスジに違和感があって近所の整形外科へ。電気ビリビリのリハビリ装置を初体験。電極のついたコードを沢山貼っつけられてビリビリ開始。ここのところSF映画ばかり観てたので、冬眠カプセルな気分だ。ちょっと前の近未来感。ビリビリは電気風呂や猪木のリズムタッチみたいな感じで、ゴンゴンするのとジワーとくるのが交互に繰り返される。ずいぶん楽になるもんすな。

首のサポーターみたいなやつを勧められたので、やっていますがこれ調子いいね。楽です。ちょっと宇宙服っぽくもあって気に入りました。

昔のひとが思い描いた宇宙っぽさ、ということで “Space Guitar” 。54年の録音ですが、突然リヴァーブが深くなったり、ドライになったりを繰り返して、ダブの始まりのような感じもありますな。