BLOG:2021/03/15 mon

昨夜、みずがめ座は今年が運気絶好調だと聞かされましたが、「今年かぁ…」と思いましたよ、まったく。

運勢のハナシは置いといて、ミュージシャンの好不調の波というか、バイオリズムみたいのは確かにあって、今まさに脂の乗った状態のひとたちも沢山いるはず。

かけがえのない才能、ひとびと。みんなタイムリミットがあって、それを生で体験したり共感できる機会も限りがあるわけです。それなのに何年にも渡って閉ざされてしまう。本当に勿体ないと思う。会いたいひとに会えないことも。

コロナが憎いねぇ。

関係ないですが、バハマのフレディ・マニングスの生涯を語っている映像を見つけました。
バハマ・カリプソの偉人。クラリネット/サックス奏者でバンドリーダー、そして”Funky Nassau”でお馴染みのBEGINNING OF THE ENDのマニングス兄弟のお父さん。