BLOG:2021/03/14 sun

チエコさんと幡ヶ谷ヘヴィシック。横浜でやってるような感じを東京でも観てもらおうってことでMARUちゃんが誘ってくれたのが、とても嬉しかった。Natsuko & Taikiのお二人も最高だったなぁ。タイキくんがフェンダーのアンプでソウルなギターをギラギラさせて、なっちゃんはなんとマーシャルでブルースハープをぶっとく鳴らしてた。エグいなぁ。

チエコ・ビューティ&ワダマンボは、リズムボックス入りでやりました。今回はローランド700という、そびえ立つ感じのスピーカーつき。毎度、リズムが揺れて困ってしまうシーンがあるのが古いリズムボックスの悲しい性だけど、こいつは安定してていいなぁ。各リズムにギロも入れられるので、今後これも効果的に使えたらいいな。
参加バンドから選抜メンバーが加わってくれたセッションも楽しかったす。ありがとう。ありがとう。