BLOG:2021/03/22 mon

先日の大きい地震にはビビった。長くてゆっくり揺れる感じが、311のときみたいで不気味だった。皆さんも、どうぞご用心ください。

ここんとこ色々忙しい。一日ひとつ用事があるだけでとても忙しく構えてしまうので、皆さんの思う忙しいほどは忙しくないんだと思うけど、当社比で忙しい日々。区役所に印鑑証明もらいに行ったり、警察署に車庫証明もらいに行ったり、コンロスのリハーサルがあったり、今度の地球屋のセッションのリハーサルがあったり。リハーサルの準備というのもあるし。PPDPのアナログ盤のデザインとか、今度出るコンロスのアナログ盤のミックス作業というのも。あと、いろいろコメント書くのもある。

だいたい、一年の半分くらいは呆けて過ごしているのに、用事があるときはまとめてくるので、引き受けきれなかったり、引き受けたものも、もうちょっとできたのにみたいに思ったりして。音楽もデザインも文章も、ほっとくと終わりのない作業だし、完璧はないような気がするから仕方ないけれど。それにしても、もう少しまんべんなくオファーがあるといいのにな。あと、最近は睡魔との戦いに負け続けているのも要因か。まぁ、いいです。一生懸命生きていきましょう。

地球屋のセッションは、チエコさんの歌と、コウチくん&森さんのリズム・セクション。どこまで自由になれるか挑戦。

コンロスは、前回に続いて伊達弦さんにも入ってもらいます。リハーサルもめちゃくちゃ良い感じで進んでいます。新しいレパートリーもあり。アゲアゲでいく予定。

どぞどぞ、お楽しみに!